FC2ブログ
 

Television

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

具合がわるいかも…。

最近、ずっと体内時計が狂いっぱなしです。
お正月にいい加減な生活をしたのが1番の原因なんですが、それにしたって体内時計が狂っているのが長引いてるかもって感じです。
おかげで、仕事にもなかなか集中できないし、夜もすっきり眠ることができません。
なるべく体内時計が早く修正できるように、布団を温めたり、お風呂に入って直ぐに眠るようにしてるんですが、なかなか体内時計が戻ってくれない感じ…。
今のままだと、病院に行って検査をしないといけないかもしれないですね。
私は遅延性フードアレルギーもあるので、そっちも気になってるし、1度しっかりと血液検査を受けた方がいいのかもしれないですね。
近いうちに近所の総合病院に行って血液検査をしてもらおうかな。

スポンサーサイト

お金をかけずに

嫌だなあと思っていたのですが、仕事が変わって外国の人に混じって仕事をするようになったこともあり、仕方なく英会話の勉強を始めました。
昔から英会話なんて苦手だったので、英会話の勉強を始めたとはいえ、全然勉強がはかどりません(笑)
このままだと、いつ英会話が話せるようになるのかしら(笑)
なので、お金のかからないオンライン英会話でも始めようかと思っています。
オンライン英会話って、1日10分ぐらいから勉強すればいいので、私みたいな英会話が苦手な人でも何とか続けられそうなとこがイイ!ですね。
でも、夜に勉強をしていると、お腹が空いちゃうのがネックです…(笑)
あまり太りたくないし、夜食は太らないように、胃に優しいダイエットスムージーを飲むようにしようかなと思っています。

即効性

私は、美容系のサプリが好きです。
元々、美容系のアイテムならば何でも好きなんだけれども、特にサプリは直ぐに効果が出やすいということもあって、今ではすっかりマニアになってしまいました。
特にプエラリアのサプリメントは、最近めっちゃハマっています。
だってプエラリアサプリメントって、飲んだら速攻で効果が出るんだもん!
プエラリアのおかげで、すっかり美肌&美乳になりました(笑)
とはいえ、プエラリアって、やっぱり飲み過ぎたらヤバイらしいですね。
何と言っても、女性ホルモンに作用する効果が高いらしくて、それだけにプエラリア 副作用が出やすいそうです。
だからプエラリアのサプリメントを飲む量だけはきをつけないとマズイんでしょうね。
もしなくなったら、また値段が安いネットショップで買うと思いますが(笑)
やっぱ、高いものを買うならば、ネットショップが一番です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。