fc2ブログ
 

Television

効果がすごい!

お母さんが毎日飲んでいる、血液サラサラ効果の高いサプリとコスメをコッソリ借りてみました。
そうしたら、これが思ったよりも効果絶大でビックリです!
特に血液サラサラ効果の高いサプリは、一気にむくみの悩みが解消されてしまいました。
コスメの方も、血流が良くなって身体がポッカポカと体温が高くなってきています。
これってかなり冷え性にも良いってことですよね。スゴイ!
これ、値段はけして高くないけれども、かなり良いです!
今度、あらためて自分で化粧品サンプルやサプリの無料サンプルを集めてみて、自分でも現品を買ってみるつもりです!!

スポンサーサイト



もう?

結婚して子供がいるお姉ちゃんの家が、今度、年明け早々にも引っ越しをするかもしれないそうです。
せっかくマンションを買ったのに、もう引っ越し!?って思ったら、旦那さんが転勤でずっと別の土地で働かないといけなくなっちゃったんだって。
だから、子供がまだ小さいうちに今の不動産を売却しちゃって、早めに引っ越して別の土地に生活の地盤を作った方がいいんじゃないかと思ったそうです。
確かに、不動産売却も面倒だし、子供が大きくなったら引っ越しもしにくいし、今が引っ越しにベストなタイミングなのかもね。

具合がわるいかも…。

最近、ずっと体内時計が狂いっぱなしです。
お正月にいい加減な生活をしたのが1番の原因なんですが、それにしたって体内時計が狂っているのが長引いてるかもって感じです。
おかげで、仕事にもなかなか集中できないし、夜もすっきり眠ることができません。
なるべく体内時計が早く修正できるように、布団を温めたり、お風呂に入って直ぐに眠るようにしてるんですが、なかなか体内時計が戻ってくれない感じ…。
今のままだと、病院に行って検査をしないといけないかもしれないですね。
私は遅延性フードアレルギーもあるので、そっちも気になってるし、1度しっかりと血液検査を受けた方がいいのかもしれないですね。
近いうちに近所の総合病院に行って血液検査をしてもらおうかな。

買っちゃいましたよ!!

TRFのダンスエクササイズのDVD、イージー・ドゥ・ダンササイズを買いました!!
だけど、これ、難しい!!
日頃全然運動をしてなかったので、ついていけません(泣)
ダンスの超初心者向けも作ってくれないかしら(泣)
今のところは、10回くらい繰り返さないと、ゆっくりなスピードでも、とてもついていけません。
まあギリギリこなせるかな、ぐらいのテンションです。
こんなにイージー・ドゥ・ダンササイズが難しいとは思ってもみませんでした。
テレビだとみんな簡単にイージー・ドゥ・ダンササイズをこなしてるように見えるからね。
でも、ちゃんとやれば、絶対にイージー・ドゥ・ダンササイズ 消費カロリーは結構すごそうです。
でもまあ、それにしたって、もう少しゆっくりの内容だったらいいのに…。

真剣に。

ここ半年ぐらい、ずーっと金欠が続いています。
まあダイビングとか旅行とかで無駄遣いが多いってのもあるんですがね。
お給料も全然上がらないし、正直かなり苦しいです。
今、真面目にFX取引でも始めようかなって思っています。
とりあえずFX会社に資料請求だけはしちゃった。

FX 口座開設

お腹スッキリ!

ずーっと便秘で悩んでいたのですが、会社の同僚からもらったデトックス茶を飲むようになったら、まるで嘘のように毎朝スッキリするように…。
今までのは何だったのって感じ。
なにげにデトックス茶ってすごい効果があるんですねえ。

この調子だといいかんじでダイエットできそうなので、レッグマジックサークルも一緒に始めてみようと思っています!

これからもずーっと宜しく!

もうすぐ◯00本!!
お祝いにいつも行くダイビングショップのスタッフさん達が、安全グッズをプレゼントしてくれました!
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします♪
ここのダイビングショップさんには、ダイビング Cカード取得をした時からお世話になっているので、これからも通い続けるつもりです。

ちなみに、自分で自分のお祝いに、マイダイビングコンピューターを買いました。
これで更に安全ダイバーを目指せるかなって感じです。

パック

誕生日プレゼントに日焼け予防のパックとシートマスクを頂きました。
どっちもビタミンたっぷりで超効きそう!
さっそく今晩使ってみる予定!
今年からは、ダイビング中もしっかりと日焼け対策をして、美肌を目指そうと思います!

ボートダイビングに挑戦

今度、ボートダイビングをすることになりました。
で、一番心配なのが、船酔いです。
昔からずーっと船酔いには弱くて、今から船だけが憂鬱…。
一応酔い止めの薬とか酔い止めブレスレットを持っていきますが、どのぐらい効くかなあ。不安だ…。

もう来年のことだけど

来年、宮古島に行く事になりました!
前々から潜りに行ってみたいと思っていたんですが、色々割高な離島なので、なかなか手が出なかったんです。
で、今回旅行の積立が溜まったので思い切って行く事にしました!!
ダイビングも楽しみだし、マンゴーも楽しみ!(笑)
時間があったら、大神島まで足を伸ばしてみたいなと思っています。

試験日がもうすぐ

もうすぐ、潜水士の試験です。
今まで頑張って勉強してきたことが、どれだけ発揮できるか、いまからどきどき。
でも一回で合格するぞ~。

ほくろを取りたいのですが、お金がどのぐらいかかるんでしょうか…。
病院に行って相談するだけでもいいのかな?

ダイビング器材

今年こそ新しいダイビング用の水中デジカメを買おうと思って、ビックカメラに見に行ってきました。
最初はコンデジしか頭になかったんだけど、今はデジイチも可愛い色のとかいっぱいあるんですね!
オリンパスのPENはかなり魅力的…。
そして結局デジカメは買わずに、何故かBCDを見に行ってしまった(笑)
やっぱ、ダイビングといえばBCDだもんね。高いけど!
いつか自分のBCDを、BCD 種類にこだわって買いたいな~。

で、結局、アビレックスで洋服買って帰ってきてしまった(笑)
そしてついでにラッシュガードがボロッボロになっちゃったので、ROXYで新調しました☆
今度はドハデなドピンクのラッシュガードです。
水着が地味だからちょうどいいのだ。

本物(笑)

私の夢に、死ぬまでに一度本物のクジラを見てみたいというものがあったのですが、国内で、しかも関東で見られるらしく、今度見にいくことになりました!

つーか、千葉で見られるなら誰か教えて欲しかったww
てっきり、小笠原とか、すごい遠くじゃないと見られないもんだと思ってたのに…。